場所


場所

あなたの居場所はどこ?

今の時代、場所を特定する生き方は難しいですね。
地域を越えて、国を越えて、地球も越えて、
現実の世界だけでなく、仮想世界へも。
自分の枠を常に拡大し、みな生きてる。

そうしないと生きづらい。
そうしないと先に進めない。
そうしないと。

今が転換期だと、何度もお伝えしていますが、
みなさん、認識はされてなくても、
本能的に必死に適応し、進化しようとしています。

既に大人である方も、
今、この瞬間から生を受け、
この時代をともに生きていく人も。

流れには逆らえず、進化と淘汰は訪れます。


どうしても欲しかったBOOKが、やっと手元に。
『Violet』JAPAN版です。

ファッションやポートレートとともに、
想いや生き方を綴った雑誌です。

菊地凛子さんの言葉より。











先ほど、良きタイミングで同志と会いました。
私は彼女に会うと、熱さが戻ります。
彼女と会話によって私が整理されます。

別れ際、彼女の穏やかな笑顔に安堵しました。

私とは、全く異なる生き方を選択した彼女。
全ては自らが選び取った結果です。
次に会う日がまた楽しみです。

場所は特定できませんが、
会いたい人がいる。
出会うべき人がいる。

場所は違ってもその人が生きている限り、
すすんで会いたいと思える人がいる。

それだけで、
自分だけの生きる処です。

広い場所がほしい。
広い世界にでたい。
愛する場所にいたい。
帰る場所がほしい。

どこか他の場所が?

私は、人に会える場所にいたい。
私は、人へ会いにどこでも行きたい。

あの日々の中で、
「待ってます」
「また会いましょう」と約束した方々へ。
約束を果たそうと思っています。

私が、今このプロジェクトを進めている動機です。


この文が届き、あなたにお会いできる日が来るといいな🌌


自分の居場所が見つからない方、
世界が終わる前に、
会いたい方に会ってください。
後悔しないように。

では、また💙




コメント

人気の投稿