女心

女心

自分でも取り扱いに困る💦

ですよね?

女心と秋の空というがホントに。



全ては直感で。

あ、いいかも。
なんとなく好き。
うーん、気持ち悪い。
なんか気になる。

とか。

もう説明しようとするとどんどん、おかしなことになるのですよね。

とにかく、その瞬間瞬間で
“なんとなく”
が移り行きますから。

今、いい❤

ってw

香りと一緒です。

わからないけど、心地いい。
なんだか落ち着く。

とか。

それでいいのです。

女に生まれて、
この感覚を面白がって生きてないと疲れちゃいます。

私も、脳の回路が外れちゃった
ってことが多々ありますが、
それでもなんとかなんとかw


皆様も楽しんで。

明日はどんな感じかな。









では、また💙


コメント

人気の投稿