刹那

刹那

昨夜、午前3時過ぎ。
今日は仕事よりも約束を果たそうと。

夜中に、やりとりし、
縁を結んでくださる方から機会をいただいた。
彼女に心から感謝です。
彼女とも必然ですね。

もし、今日、私とあなたが会うのが最期だとしても。
後悔しないように。
会いにいきました。
『また、会いましょう』と約束なので。
この時はもうないので。
ただ、それだけです。
この頃は、なぜ、こんなにも涙が出るのか。

今まで、流してこなかった分をすべて出しているのか?
なぜこんなに他人を想って溢れるのか?

、、、私の役割を果たし終わる日が近いのでしょうか。

とにかく、もう少し。

私が想う方々を、傍でみていたいので。
お祈りします。


それとも、
誰かが代わりに流すことが必要だからでしょうか。

こんなにも愛しい世界なのに。
なぜ、人は分かり合えることが難しいのか。

なぜ、目に見えるものに囚われるのか。

なぜ?
深い、深い海に堕ちていく感覚です。



自分のために生きることをつまらないと思った瞬間に
世界が変わり始めました。
そう信じています。
光はあると。

私は、私の役割を果たすのみです。
そのために、生きています。



世の中は変わっていきます。

変わらないものはない。
時は消滅する。

消えゆくものに想いを馳せ、
繋いでいくことでしか永遠はありません。

あなたに繋がれた時は尊い。

人を想い、
この世を憂い、
自らを愛し愛されてください。

澄んだ瞳で
血を通わせ、
清らかな芳香を纏う。

人を人として。
私が思う、美しさです。

また、会いましょう。

では💙





コメント

人気の投稿