社会不適合

社会不適合

サイコパスってサイコパスに惹かれるんですよ。
サイコパスは読めませんから。
無意識ですから。
だから面白い。

これ、真理かと。



いきなり何を言い出したのだと思われるかもですが。
なかなか珍しくグロッキーな状況でして。
こんな戯言も赦してくださいw

以前、中野信子さんの脳内麻薬を紹介しましたが、
『サイコパス』ももちろん読みました。

人には、人に言えないことがあります。
自分でも現実として事実はどうなのか曖昧なことがあります。

で、私もサイコパステストをしましたら、しっかりあてはまります。
(反社会的なカテゴリーはあてはまらなかったけど)
でも、これって、仕方ないかなと。

感覚が飛んでるというか、ずれているというか、外れているというか、なんというか・・・。そうでもないと、世の中は変わらないのです。

破壊者がいるから創造されるのです。

と、社会不適合者のいいわけです💦

ですから、ぜひ、温かい目で❤
もう、何もお伝えする気がなさすぎますね。

とにかく、素敵に生きられませんが全力で生きています。

本当の本音を言いますと、、、
簡単に何でも棄ててしまったり、ゼロにしたくなる衝動に駆られますが、、、
今この瞬間は、広大な大地に逃避行してしまわないように、、、
そこだけは人として自分を縛っております。

いつか飛んでしまったらごめんなさい。
その前に会いましょう。

皆さま、よい休日を🌌


では、また💙




コメント