匂うと香る

匂うと香る

世の中で一番嫌いなことは、臭いと感じること。
世の中で一番好きなことは、香りを嗅ぐこと。

常々、嗅覚についてお話をしていますが。。。
これをお伝えしようとせずとも溢れるのが性です。

私の中で大切にしている記憶。
香りのよい世界で生きることが唯一、
生きていると感じられる。




ここへ来て、かなり匂う。
悪臭が。
大変よろしくないです。

嗅覚の感覚は極めて本質的であるので。
感覚を麻痺させると、自己がわからなくなる特殊生物であるので。

でも、同時にいい匂いが香るのです。
愛のある色で。
それだけで昇天しそうなほど香る。

極端などちらもが、今、私の時にあるのです。


ここまで両極端な現象が同時に起こることは、
今までなかったのですが、、、。


匂い、香りには感情があるので。
感情をすべて味わいなさい。ということでしょうか?


とりあえず、遊んでみますw
大好きな香りに包まれていたいので。


あなたは、香っていますか?


では、また💙

コメント