優しい

優しい

優しくしてほしい?

優しいものは、恐い。
責任のない “優しい” は罪だと思う。



優しい人が好きです、優しくて紳士ですね、優しくて綺麗な人ですね、、、
優しい言葉をかけてほしい、、、


それでいい?それで満足?
当たり障りなく、あなたのことを包装紙で包み中身を覆い隠す。


誰にも傷をつけないように生きている、そういう人間が一番恐い。
私はそう思う。

私はそういう大人にはなりたくない。
一人でそうやって、
相手に優しさっていう凶器できれいに円を描いて自分のサークルを作る。

何が楽しい?
大っ嫌いだ。
嘘のような甘くて薄っぺらい言葉。


私は、優しくないし煽てたりしない。
甘い言葉も吐かないし、思ってないことを言わない。

優しくしてほしい、優しく生きていきたい人間は私のもとに来ないでほしい。
虫唾が走る。


すみません、今日はなんだか本当にdark sideです。
これも私なので。


正直に生きることは馬鹿なことです。
それでも、面白いと思ってくれる人がいたらお会いしましょう。

あなたに鮮烈な瞬間が訪れますように。

では、また💙


コメント

人気の投稿