デジャブ

デジャブ

ここ3日間、ずっとフラッシュバック。

どういうことだろう。。。

なぜこんなに感覚が交錯するのかなぁ。

なんだか物凄く大きなケアレスミスがある気がして。。。

どういうメッセージなのかな。

私は、何を見通して、誰に伝えるべきなのか。

わからない。

今日はごめんなさい。

本当に、この感覚をただ書き残しておきたい。

なにか、なにか大きなメッセージがあるのだと感じるのだけど。





繰り返してるのはどこからなのか?
どうして時間が歪むのか。

私が会うべき人、会ってメッセージを残すべき人、
残すべきメッセージの中身、ごめんなさい。
なんで出てこないんだろう。その瞬間が近いはずなのに。

わからない。あー、本当にどうしよう。
音でどうにか紛らせて、どっかにヒントがありそうなのだけど。

すみません。

私がフラットでないから明確に出てこないのかも。
でも確かにあるはずなので。

見つけたら、その方にお伝えします。

今日はごめんなさい。
おやすみなさいませ。

コメント

人気の投稿