_______ 不幸を捜しちゃうんだよね。

彼女の言葉、心臓に刺さってる。

わたしも。


しあわせにいる時、夢じゃないの?
ほんとうはどうなの?

って壊してしまう。

もう二度と戻れないのに。

それでも確かめずにいられない。

『Lemon』
https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k

ストレートすぎてこれ、しんどいね。

夜中、仕事中に流れてきて💦


怖がっているのはわたしなのだけど。

潔癖症。治らない。

あなたは、どうしてる?

距離感ってなんだろう。

ふれて、触れられぬなら、入ってこないでほしい。

土足で入ってこないで。

汚れたの拭ききれない。





細胞は毎日、生まれ変わっているはずでしょう?

どうして?

何かの拍子に息できなくなるかわからないよ。

花は、酸素だけ出していると思うの?


_________ 撒き散らすな。



そんな・・・

みんな、強くない。

あなただって。

だから、だったのに。

強くありたいと生きていたって、

ふとした拍子に息できなくなる。


くびの裏が詰まるの。

あの人も、あの人も。

耐えて 悲しいの苦しいの 耐えて。

細いくびが詰まるの。

わたしは感じる。

声にならない声が。だから、声になるまで。

ずっと、すこし。

彼女の背中、楽になるまで。


人間には 闇があります。

タブー?

わたしは、その闇ごと彼女をいとおしいと思う。

開けてはいけない?


たいせつな人だから触れたくなる。

たいせつに想ってほしいから触れてほしい。

少しでいいから。


人は見たものがすべてではない。

匂い、声でいいこともある。


じゃなきゃ、世の中ってうつくしくない。


ごめんなさい。


これがわたしのバランス。


陰と陽


明日は、きっと、たくさん息してよう。








またね。








コメント

人気の投稿