住処

住処

おはよう。 

元気?

お疲れさま。

おかえり。

ただいま。

いってらっしゃい。

ばいばい。

またね。



いつから・・・

いつのことだったろう


静まった部屋

カチカチカチ

チカチカチカ


・・・いつからだろう

倒れこむように 余りあるベッドへ


明日はこれをしてあれがあって、それから午後は・・・

そうして、朝へ安心して。


いつだろう・・・

・・・

いつでもないのかな?


・・・

・・・

・・・。

あの時がイレギュラーだった。


素直になれたら

どんなに

どんなに、、、

朝を、体温で感じられたら



胸の骨は露わになって息をつく。

ふれる指、震えちゃうから

かわいそうって・・・ しんどいから。



気づかないふりするの


あした、あしたはもっと強くなれているかな



おいでって

ちょっと先で、なまえ呼んで。



あの時みたいに



またね。











コメント

人気の投稿